痩せ体質の人が太るためのブログ

痩せ体質で太りにくい人が、体重を増やすための方法や、結果を載せていきます。食事は、高カロリーな節約料理とプロテイン。筋トレなどもして健康的な体づくりを目指します。

デブエット5日目

 弁当を家に忘れ、久しぶりに外食しましたが、やっぱ家系ラーメンはおいしいですね。節約しないのであれば、外食のほうが簡単にカロリーとれそうだなー!

 そして、ブログを始める前からデブエット自体は始めていたのですが、一ヶ月立たないうちに米5kgが消えていく。。。食費の敵は米ですね。そしてプロテインも地味に高いですよね。

 

体重

  53kgぐらい

 

一日の食事

・朝飯

 白飯(250kcal)、納豆(100kcal)、ハムエッグトースト(400kcal)

・昼飯

 ラーメン(800kcal)、白飯(200kcal)

・夕飯

 野菜いため(350kcal)

・夜食

 納豆カルボナーラ2人前(1000kcal?)

 

合計:3100kcal?

  逆転のカルボナーラ

 

筋トレ

 お休み